お久しぶりです爆笑久しぶりのブログ更新です。

 
 
 
月初はとても仕事に追われ、それが終わる頃には社内監査があり、その準備に追われ、よし終わった!となったら、息子が熱を出しました。
 
 
 
今回、37度→39.6度が3日続けて起こったので、先生からは「入院する⁇」とまで言われる事態に。
 
 
 
結果入院はなかったですが、月曜日、火曜日は私が見て、水曜日は私の母、木曜日は旦那の母、金曜日は旦那、といろんな方に助けてもらいながら、1週間を乗り切りましたニコニコ
 
 
 
 
今日は元気いっぱいで、アンパンマン見てます!
 
 
 
熱が出たらママ1人で見ている、という方が多いと思います。
 
 
 
でも、1人で出来ることって限界があります。精神的にも辛くなってきます。
 
 
 
うちの子は小児喘息で、熱性痙攣もちという、高熱時は人に預けるのを躊躇してしまいそうになります。
 
 
 
事前の準備は必要ですが、みなさん引き受けてくれたりしますよピンクハート
 
 
 
世界は優しさで溢れてる星