みなさんは「やりたくないこと」ありますか?

 
 
ちなみに、私は食器洗いと休日の食事の準備です。仕事のない日の家事はものすごく嫌いで、いつもやりたくないなぁって思いながらやってました。
 
でも、旦那さんは私がつくるご飯がいいから作って欲しいと言うので、頑張っていたのですが、ちょっと疲れちゃいましたショボーン
 
 
なので、先週旦那さんに伝えてみたんです。
「週に一回でいいから、晩ご飯作ってくれない?」って。
 
 
 

結果、先週は手羽元のカレーを作ってくれました爆笑
 
 
ちなみに、今日は写真を撮り忘れましたが、ネバネバ丼ともずくの天ぷらでした。
 
意外と伝えてみるとOKもらえたりしますよピンクハート
みなさまも是非やりたくないことが出てきたら、お願いしてみると良いですよ♡