みなさんは私にはどうせ無理だから。出来ないから。って勝手に諦めていることはありませんか⁇

 
 
私にとってそれは海外旅行です。
私、今まで30年生きてきて、一度も日本から出たことがないんです。
 
 
毎年旅行に行くくらい、旅行は大好きなんですけど、「海外はどうせお高いんでしょ⁇」と思って、一度も調べたことすらありませんでした。
 
 
なぜか今日、「ハワイ行くとしたら、おいくらくらいになるのかしら⁇」と思って調べて見たんですびっくり
 
 

 

 
名古屋→ホノルルかなり安い!
名古屋→東京の3倍くらいだと⁈日程を考えれば、比較的お安く行けるんじゃない⁇
 
 
私の1ヶ月のパート給料でお釣りがくるなんて思っても見なかったんです。
 
 
確かにここにホテル代とか入れるとお高くなって行くんでしょうけれどもショボーン
 
 
そこは、自分が何をしたいか。優先順位を見極めて、ホテルでゆったりしたいなら、お高めのホテルを予約するのもアリ。
ずっと観光!ならベッド大きめのところにするのもアリ。
マリンスポーツやりたい!なら海の近くのホテルを探すのもアリ。
 
 
何を削って何を残すのか。その見極めが重要になってきますよ♡