突然ですが、今日折りたたみ傘の骨が折れました。

 
 
 
 
突風でポキッといっちゃってました。
 
 
ポキッと行く直前に、
「あ、あの傘素敵♡私も欲しい♡」
と思った後だったので、
「あ、これは私に折りたたみ傘を買えというメッセージだ」と思ったんです。
 
 
以前はシンプルなものが好きで、シンプルイズベスト!を貫いていたんですが、最近は可愛いものがいいピンクハートピンクハート
傘も可愛いものが持ちたいな〜ラブと思っていたところだから、ナイスタイミング星
 
 
しかも、今週末名古屋に行く!最高のタイミング音符素敵なものを見つけてきます爆笑
 
 
みなさまも、何かアンラッキーなことが起きたら、発想の転換をしてみると良いですよ♡