こんばんは照れ

 
今日は私のちょっとした気づきです星
 
 
今までブログを立ち上げたのはこのブログを含めて4回目くらいになります。でも、1週間以上続いたのはこのブログのみ。
 
 
途中で飽きちゃうというか、面倒になってくるんですよね。パソコン立ち上げたり、パスワード入れたり。なので、今回はそういうのをできる限り減らして、アプリを使って、常にログイン状態を保持しています口笛
 
 
やりたいなと思っても、いろんな言い訳をしてやらないことなんて腐るほどありますが、何が嫌で、何が面倒になるのかを明確にした上で、対処をすると結構続きますウインク
 
 
結構やらず嫌いなことっていっぱいありますよ爆笑