今日は久々に旦那がお昼ご飯を作ってくれて、思わず泣けてきちゃいました。
 
 

 

 

ここ最近の私は、今まで諦めていた、やりたいことをやろうと思って3月あたりからやり続けていたけど、ちょっと疲れが出てきている時期でもありました。

 

 

 
 
いつものルーティーンですら、やる気が出てこなくなっていました。
 
 
やりたい!
あれもやらなきゃ。これもやらなきゃ
もっとやらないと理想の私には近づけない
 
そんなことを考えてたけど、いつのまにか、
もっとすごくならないと、私は理想の私にはなれないんだ。になっていました。
 
 
でも、よくよく考えてみると、私ってすごい人になりたいんだった⁇ううん。違う。私は自分が楽しいと思えることで、誰かを幸せにしたいんだった。人を笑顔にしたいんだった。
 
 
そんなことを気づかせてくれた出来事でした。