今日は旦那と子供と3人で名古屋アンパンマンミュージアムに行ってきましたハート
 
開園10時でしたが、9時過ぎに着いたらもう開園してましたポーン
人多すぎて本当にびっくりしました。
 
 
うちの子は人見知りで、人混みがとてつもなく苦手な子で、アンパンマンは大好きだけど、人多すぎてちょっと怖いのか情緒不安定な感じでした。
 
 
でも、笑顔で息切れするほど走り回って、疲れたらご飯食べて、おもちゃで遊んで、と昼までしかいなかったのに、一日中遊んでいたかのような疲労感(笑)
 
 
でも、息子が楽しいならいっかニコニコ
 
 
最近は自我が出て来て、手伝おうとすると、「やるー!!!」の一点張り。でも出来なくて泣く。の繰り返しで、ちょっとイライラすることが出て来てますが、今日みたいに楽しそうな笑顔を向けられると仕方ないかなって思ってしまいます照れ
 
 
みんなが笑顔でいられる日をたくさんにしたいなと感じた1日でしたピンクハート