今月、食品メーカーから住宅メーカーに転職しました。

しかも、配属部署はソーラーパネルの部署!
まったくもって分からない滝汗
 
まったく分からない状況なのに、産休に入られる方の代理で今の部署に来たので、あと3ヶ月でやれるようにならないといけないという鬼仕様w
 
分からなさすぎて、先輩に匙投げられそうな勢いですゲロー
 
そんな状態ですが、申し訳ないなと思いつつも何とかなるんじゃない⁇って思っている自分もいます。不思議びっくり
 
以前の私は変化というものがすごく恐怖でした。
アルバイトだろうが、就職だろうが、自分がわかる分野しか範囲に入れてませんでした。
 
できない自分を人に知られたくなかったし、そんな自分を認めたくなかった。
知っている分野なら多少知ったかぶることが出来るから、知っていることと、ちょろっと調べたことを携えて知識武装してましたショボーン
 
そんな事しなくてもいいんじゃない⁇分からないなら分からないですって言えばいいんだよハート
今なら昔の私にそう言ってあげられるかもしれない。
 
もし、このブログをここまで読んでくださる方がいたら伝えたいです。
 
あなたはあなたのままで良いんだよハート
よく見せようとしなくて良いんだよハート
 
ありがとうございました爆笑