はじめまして!いくみと言いますハート

 
今日からブログを開始します。
 
私は現在2歳の喘息持ちの子どもを持つフルタイムワーママです。
ここでは、未就学児を持つママに向けて
・ママの心を楽にする方法
・私がやっている家事の時短テク
・スキマ時間にやれること
などを発信していく予定です。
 
また、一日中本を読んでいたいくらい読書が好きなので、本にあった素敵なフレーズなども紹介できればと思っています音符
 
2018年4月から宮本佳実さん監修のワークライフスタイリスト養成講座に通うので、そちらで学んだことなども発信していきますね
 
とりあえずブログ100記事目指して頑張りますので、お時間がありましたら閲覧していただけるととってもうれしいですハート