4月の全レッスン延期について。 | 大阪 京橋 アイシングクッキー、ホシノ天然酵母 米粉パン 卵不使用アイシングクッキー教室 シュシュカフェ

大阪 京橋 アイシングクッキー、ホシノ天然酵母 米粉パン 卵不使用アイシングクッキー教室 シュシュカフェ

大阪市内(城東区)の自宅で少人数での天然酵母パン、アイシングクッキー、マカロン お絵かきロール教室
~Chouchou Cafe~(シュシュカフェ)を開いております。
初心者様、お子様連れ大歓迎です。

アイシングクッキー&天然酵母パン教室&お絵かきロール®&米粉スイーツ&米粉パン&マカロン&デコ食パンのお教室。
 
お家パーティーで自慢できる美味しいパンや可愛いデコスイーツが手軽に作れるお教室♥
 
chou chou cafe のnaomiです。

大阪、東京などの緊急事態宣言により4月のレッスンは全部延期にさせていただきます。

少人数制とはいえ、全く感染のリスクがないわけでなく、もちろん私も感染させる側にもなりえます。

皆様の安全が保証されるまで延期とさせていただきます。

ご予約頂いてた方々には個別にご連絡させていただいております。

大変申しわけ無いですがご協力お願いいたします。

只今オンラインレッスンの準備もしておりますが、いかんせんアナログな私。。
できるレッスンメニューも限られそうです。

オンラインレッスンできるどうか浅田真央ちゃん流にいえばハーフ&ハーフ❣
でもオンラインレッスンできたらもっと色んな方にお会い出来るし楽しそう♡

なのでなんとか頑張ります。

今の自粛期間中に、新しいメニューもふやしておきますね♡

皆様と笑顔でお会いできますように。
この危機を皆で乗りきましょう❢



最後にシロクマバージョンのくまのデコ食パン🍞
なんかヒゲのそりあとみたいになっちゃった(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。

只今レッスンはすべて休止中止です。
再開をお楽しみに♡