☆エスポワール~やすらぎの里~花火大会☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

今日は石窯パン工房エスポワールでパンを買ってから岡山県北へ行きました~車
途中久米南町にある宮地やすらぎの里に寄りましたニコニコ
午後だったので花も蕾になっていましたがアセアセ
咲いてる花もちらほら爆笑
綺麗なピンク色でした~ラブラブ
雨上がりだったのか葉っぱに水もニコニコ
又機会があれば咲いてる時間に見に行きたいなウインク

そしてそして遠くからですが夜は
津山ごんごまつりの花火を見ました花火
途中で見易い所に移動しました~飛び出すハート
大きな音が響き渡り感動でした爆笑