☆魚の買える自動販売機&笠岡のフルーツ☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

魚の買える自動販売機キラキラ
レンジで温めると食べれる様になっていましたニコニコ
私はレトルト魚苦手なのでアセアセ
ちりめん&明太子を買ってみましたニコニコ
明太子400円飛び出すハート
ちりめん300円飛び出すハート
パスタ等も買えるみたいなので又行ってみようかな爆笑

今日母が笠岡で買って来ていたくだもの爆笑
もも🍑
ぶどう🍇
いちじくキラキラ
私の大好きな🍑と🍇の季節になりました爆笑
暑いのは大嫌いだけど笑い泣き