☆倉敷春宵あかり2022昼~35円コロッケ~おにぎり村☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

昨日倉敷美観地区に用事があったので久しぶりの平日に散策しましたニコニコ
まっ用事➕散策で2時間弱しか時間なかったのでそんなにゆっくりは出来ませんでしたが・・・アセアセ
こないだ夜に見た倉敷春宵あかりの昼バージョン爆笑
夜もきれいでしたが
傘の柄もはっきり見える昼の景色も又素敵ラブラブ
明るい時に見るのと暗い時に見るのとでは
印象も違ってそれぞれ良い所がありましたニコニコ
どうせ行くなら両方見るのがオススメかなラブラブ
3月21日迄開催されてるので是非!!
その後・・・平日しか開いてないお肉屋さんで揚げ物を買い!
1個税抜き35円のコロッケキラキラ
天満屋で大判焼きを買い!
おにぎり村でおにぎりを買いました爆笑
学生の頃に良く食べてたおにぎり🍙
久しぶりに食べれて嬉しかったおねがい