☆梶谷のシガーフライ☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

母が農マル園芸あかいわ農園に行って来たそうで色々買って来ていましたプレゼント
まずは梶谷のシガーフライ乙女のトキメキ
倉敷で作られているビスケット🍪
創業1944年の老舗菓子メーカーですニコニコ
年末におもちと一緒に親戚等に送ってあげる分やお裾分け用にと7セット買ったそうですニコニコ
1セットにシガーフライ➕コンガリサクサクビスケット➕ミニシガーフライ➕ミニコンガリサクサクビスケット➕ミニバタークラッカー入り乙女のトキメキ
ミニシリーズはおまけで無料だったみたいですアセアセ
そしてセールで1本50円位のラムネや1本50円以下だったグリーンティーやきびだんご乙女のトキメキ
駄菓子や漬物や佃煮や乙女のトキメキ

果物も買って来ていましたニコニコ
d払いキャンペーンで2台のスマホで払い約2000円分ポイントかえって来るのでお得に買えて良かったと言ってます爆笑

そんな今日はGOTOイート食事券再販の日!
農マル園芸の隣のタイムに行ったら売ってたそうで買って来たそうですキラキラ
まだ1冊残ってるのに・・・笑い泣き
まっ焼肉とお寿司食べに行ったらほぼ3冊無くなるか~爆笑