☆柿・梨・林檎・オレンジ☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

今週食べた乙女のトキメキ

10月10日 奈良県産柿ラブラブ
多分奈良県産キラキラ名前忘れたけどめっちゃ甘かったニコニコ色も鮮やかなオレンジで綺麗爆笑
10月11日 鳥取県梨ラブラブ
新興梨キラキラ今年は梨が高いような!?もう少ししたら安くなるのかな~爆笑
10月12日 岡山県産ずくしラブラブ
我が家で出来た柿ニコニコ一週間に5個位とれる状態ですニコニコ食べすぎると胃が痛くなるので私はあまり食べません爆笑
10月13日 オレンジ🍊
見た目少し悪いけど甘かったですニコニコオレンジ久しぶりに食べたなー爆笑
10月14日 岡山県産柿ラブラブ
知り合いから貰いましたがバイクで来たらつぶれたみたい爆笑味には変わりないけど・・・笑い泣き
10月15日 青森県産りんご🍎
スターキングという品種ニコニコめっちゃ甘くてシャキシャキしてた爆笑覚えてて又買いたい!!