☆GREEN able HIRUZEN 蒜山☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

今日は岡山県北 蒜山までドライブしました車
目的の一つはこの
GREEN able HIRUZEN乙女のトキメキ
建築途中に1度見ていたので出来上がりが気になってて・・・ニコニコ
と言う事でさっそく見に行きましたニコニコ
外観ぐるりと爆笑
同じ様な写真に見えますが全て違う角度から撮ってますカメラ
バックの風景見たら違うの分かるかな!




中に入ってみるとこんな感じニコニコ
上はこんな感じニコニコ
少し高台から!
マンホール爆笑
マンホールカードも貰いましたラブラブ
行きたいな~と思っていたので行けて良かったです爆笑
その後スタンプラリーのスタンプを貰ったり
辺りをぶらぶらして風景を楽しみましたラブラブ
ジャージー牛🐮



蕎麦の花!
そしてそして練乳のお店が気になって行ったら・・・時間が遅く閉店してました~笑い泣き
又の機会に行きたいです車
今日買った物は写真枚数制限で添付出来ないので後日UPしますニコニコ
生そうめん等を買いました!