☆葡萄浪漫館☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

今日はまずイオン倉敷にプレモノ抽選をしに行きました爆笑
先着で最大5品選べるのですが・・・!!
私が見つけた時には2品しかなくて2品だけ応募していました笑い泣き
結果は・・・乙女のトキメキ乙女のトキメキ
1品ミルクチョコレート無料で頂けましたニコニコ
もう一つは割引券だったので買いませんでした❗
まっ一つだけど無料で貰えて良かった~ウインク
そして・・・お気に入り食パンを買ってパン
おかやまフルーツスタンプラリーのお店に行きました車
が、休みでした笑い泣き
残念!!

なので松のやに行きかつ丼を買いました乙女のトキメキ
かつ丼2個だと1100円ですが
クーポン使えば
かつ丼2個と味噌かつ丼1個で1150円なのでセットを購入爆笑
2つしかいらないけど!!欲張っちゃいましたアセアセ
その上d払いにすれば30%還元でした~爆笑
なのでトータルめっちゃお得に買えましたニコニコ
お店に着いてクーポンないかとネット探して良かった~ラブラブ
そしてそして井原市にある葡萄浪漫館に行きました車

がこれまた既にほぼ葡萄売り切れでタラー
車から店内見えたので見たら棚になかったので!
中に入らずに帰りましたガーン
↗️昨日の雨で後ろの窓がめっちゃ汚れてますアセアセ
まっ水曜日に父が親戚と行くそうなのでその時に買って来て貰おうかなニコニコ
外にあった葡萄🍇
この辺りはこの風景があちこちに見えます爆笑
遠くからなので実際に葡萄があるのか分かりませんが近くで又見てみたいな~ぶどう