☆手術☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!




昨日は母の手術でした!!
全身麻酔は初めてだったので本人も
そして私もドキドキしてましたが無事終わりましたクローバー
他の人のトラブルで開始時間が遅れ待ちくたびれましたが(待機時間6時間ちょいアセアセ)
手術前に1分手術後に3分位会話出来ましたニコニコ
手術日以外はコロナの影響で面会出来ないので色々心配ですが一先ず安心しました!
後早くても2週間は入院みたいなので寂しいですが帰りを待ちたいです乙女のトキメキ
メッセージ等をくれた方ありがとうございましたラブラブ
返事出来てませんがショボーン読ませて貰い勇気貰いましたルンルン