☆1000円の魚袋☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

親戚のおじさんが道の駅笠岡ベイファームで買って来てくれましたニコニコ
一盛り1000円の魚袋乙女のトキメキ
クローバー父撮影の為写真の撮し方微妙ですアセアセ
風船たい3匹(冷凍しました)
風船たこ1キレ(家庭菜園で出来たきゅうりを使って酢の物にしました)
風船!?1匹(名前聞いたけどドワスレタラー煮魚にしました)
風船あじ2匹(母が刺身にしてくれました)
風船いわし3匹(梅で煮ました)
風船きす4匹(天ぷらにしました)
こないだ母が行った時に売り切れだったと言っていたので貰えて嬉しかったですニコニコ
やっぱり買うときは朝一で行く方がいいみたいですねウインク