☆美観地区☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

今日は祖母の法事でした!
沢山の親戚が集まってくれて賑やかな会食になりましたニコニコ
賑やかなのが大好きだった祖母なので喜んでくれてるかな!?
皆はバスで食事会場まで行きましたが
私は車で行ったのでノンアルコールカクテル🍸
男性は皆お酒好きなので沢山飲んでたみたいですニコニコ
羨ましい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

その後は・・・従兄弟が美観地区でお酒を買いたいと言うのでお付き添いルンルン
待ってる間5分位私もぶらぶらクローバー
そして人気のパン屋さんmugiでパンを買って帰りました車
土曜日のお昼の美観地区は人が多かった~アセアセ
またゆっくり散策もいいかも乙女のトキメキ