⭐三浦祐太朗 山地真美プレミアムライブ⭐ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

今日は当選していた三浦祐太朗 山地真美プレミアムコンサートを見に御津文化センター車

しかしアセアセ
しかしアセアセ

🏠から2時間弱かけて会場まで行ったのですがタラー

なんとなんと爆笑
台風🌀の影響で中止になってましたえーん

テレビでおかやま国際音楽祭の一部が中止になると言ってたので事前にホームページチェックしたけど何も書いてなかったのになえーん
見方が悪かったのかなーアセアセ
それにしても残念タラー
又の機会を楽しみにしてます風船
なので・・・帰りにみつの里へ寄って果物や🧀等を買いぶどう
駐車場にあるお店で焼鳥を買い鳥
岡南飛行場に寄り飛行機
スタンプラリーのスタンプを貰い帰りました!!
休日に夕方から🏠に居たの久しぶりでしたーキラキラ