⭐火星⭐ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

お昼は従兄弟ファミリーと一緒にお好み焼屋さんに行きました車
皆で頑張ろう❗倉敷玉を食べましたキラキラ
20%が倉敷市西日本豪雨災害義援金に寄付されるとの事ですニコニコ
これが倉敷玉ルンルン
一つだけシーフード玉ルンルン
そして・・・大盛もんじゃ焼きもルンルン
食後には皆でかき氷を食べました🍧
一人一つで7個頼んだらウインク
多すぎたアセアセ
そして・・・一旦家に帰り従兄弟ファミリーとバイバイし私はお出かけ車
アリオ倉敷に行き・・・夕方からはライフパーク倉敷で開催された特別天体観望会火星を見ようへ行きました流れ星
火星や《写真は普通にスマホで撮っただけです。火星はまん中に小さく見えます》キラキラ
月や金星キラキラ
の他木星や土星を望遠鏡で見ました星
肉眼では見れない詳しい星等も見れました🌠
楽しかったですニコニコ
その後は中国料理とらやに行き八宝菜のセットやラブラブ
中華そばを食べましたラーメン
美味しかったラブラブ