☆モバイルバッテリー他 当選☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

2017年6月4~10個目の当選品プレゼント

宝石ブルーキリン「47都道府県の一番搾りプレゼントキャンペーン2017」事務局より一番搾り2缶群馬県が届きましたラブラブ

宝石緑ハローズ×おやつカンパニー「ハローズ×おやつカンパニー共同企画プレゼントキャンペーン」事務局よりお菓子詰合せが届きましたラブラブ

宝石紫天満屋ストア×サントリー「サントリー金麦のありがと小包プレゼントキャンペーン」事務局より天満屋商品券千円分×2口届きましたラブラブ

宝石赤フジグラン「フジ・メーカー各社共同企画春の行楽キャンペーン」事務局よりフジグラン商品券千円分が届きましたラブラブ

宝石白ライオン「ビトイーン贅沢Careたっぷり毛束でたっぷり贅沢キャンペーン買って当たる!コース」事務局より歌舞伎ダンボーモバイルバッテリー×2口届きました