☆由加・こんぴら両まいりスタンプラリー☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

今日は由加山に参拝へ車

そして・・・ついでに由加・こんぴら両まいりスタンプラリーの印も貰いました音譜

先月四国に行った時に見つけて与島PAとかがわ・こんぴら観光案内所で押してたので・・・スタンプ3個集まりましたラブラブ

50名様に何か当たるかも!?当たるといいな~音譜

 



由加山と言えばあんころ餅ビックリマーク!?

お土産に3個買いましたチョキ

500円と安いしあっさりしたあんこなので私でも食べれます合格

 



そんな今晩は・・・もんじゃ焼き&お好み焼きを食べました割り箸

ソース物大好きラブラブ美味しかった~ラブラブ