☆まねきねこ☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

め~~ちゃ久しぶりにカラオケ店へ!!

井原の祭りに行く予定でしたが・・・雨だったので急きょ音譜

久々すぎてまじで声がでなかったあせる

又改めて行きたいなラブラブ

お店ではポテトを食べたり音譜

五目チャーハンを食べたり音譜

ホットいちごオレを飲んだりしました音譜

このいちごオレが気に入ったコーヒーでも期間限定みたいなのでもう飲めないかもあせる

そしてそして歌った後はスーパーへ車

アメリカ在住のはとこ希望のクリスマスプレゼントを買いに車

上二人はポケモンブームみたいですラブラブ

カードや3DSソフトやフィギュアを買いました!!

下の双子はおまかせだったので・・・日本のパトカーや救急車や消防車の大きい車を買いましたクリスマスツリー

喜んでくれるかな~!?



そんな今晩は・・・サンマー麺等を食べました割り箸

2度目のポテト!!

太りそ~あせるあせる