☆足守メロン・紫苑・瀬戸ジャイアンツ☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

いつも2千円位で売ってる 足守メロンめろん

それがお買い得(割引じゃなく特価品)だったので家族へのお土産に買いましたプレゼント

私はメロンが嫌いなので食べてませんが・・・とっても甘かったそうですチョキ

そんな自分へは岡山の葡萄ぶどう

前より安くなってましたラブラブ

私は紫系の葡萄より緑系の葡萄の方が好きですチョキ

瀬戸ジャイアンツは皮ごと食べれるんですが・・・

私は皮剥いて食べます!!その方がなんだか甘く感じますアップ