☆茶屋町:鬼まつり~笠岡:いちょう祭り☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

茶屋町駅前で開催された鬼まつりに行って来ました赤鬼



ちっちゃい鬼?さんめっちゃかわぃかった~ラブラブ

そのちっちゃい鬼さんを見てなくちっちゃい子ももっとかわぃかった~合格

鬼の顔怖いので気持ちはよ~くわかりますチョキ

その後笠岡駅前で開催されたいちょう祭りへ銀杏の葉

ゆるきゃら!?のでんちゅうくん!!も来てました音譜

その後ぶ~らぶらしいちょう公園へ音譜

このいちょうは天然記念物の「しだれいちょう」で高さ25メートル、推定樹齢400年だそうです銀杏

マンションの高さと比べると大きさわかりますよね!?



赤の紅葉もいいですが黄色のいちょうも素敵でしたラブラブ