☆安富牧場 ファーム祭☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

午前中は年に数回開催されている音譜安富牧場のファーム祭音譜に行って来ましたソフトクリーム

ちょっと早く着きすぎたので近くの牛小屋などを少し見学牛

カメラを向けると牛さんこっちを見てくれました目

その後畠山製菓のおかきを大量に買い(みんなにあげます)おかき

近くのJAにて米粉パン等を買いパン

お昼からは児島の三白市のビンゴ大会へ今月も参加しました!!

結果は・・・チオビタが一箱当たりましたラブラブ

そしてそしてその後秋のせんい児島瀬戸大橋まつりに行こうと近くまで行ったのですが近くの駐車場が満車だったので諦めましたあせる

駅からバスが出てたので行こうと思えば行けたのですが汗