☆サンセットフェスタinこじま 王子が岳☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

王子が岳で開催された サンセットフェスタinこじま へ行って来ました車


日の入り晴れより少し早めに着いたので近くの展望台から少し景色を船

ん~・・・くもりくもりが多くて瀬戸大橋が見え難いあせる

夕日も完全に雲に隠れてる・・・残念汗

でもでもせっかく来たので少し離れた所にある会場へ走る人

着いた時にはやはり雲に隠れて見えない状態でしたがあせる



なんとなんと奇跡的に少しですが雲から顔を出してくれました~!!

会場にいたみんなで大歓声ラブラブ




少しの時間でしたがダメだと思っていた夕日が沈む所までばっちり見れてよかったですラブラブ

めっちゃ綺麗でした~チョキ

近いうちに天気のいい日に改めて見に行けるといいな~合格