☆尾道ら~めん☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

今日はビンゴ大会へ行って来ました車

今回もみごとビンゴになり景品もらえました~プレゼント

1つは砂遊びセット音譜

1つはミッキーのタオルセットミッキーミニー

1つはハーゲンダッツの引換券ソフトクリーム

10枚買って3つも当たってラッキーでした~クラッカー

その後は店内でゲームしたりゲーム

《ジャックポットになって最高1600枚近く出ましたラブラブラブラブ

まあすべて下にコイン落ちて来るわけじゃないですが・・・結構の量のコインゲットできましたチョキ

UFOキャッチャーで自動床掃除機を取ったりしました!!

向きになって結構お金使っちゃいましたが最後には無事とれてよかったです音譜

とったはいいけどちゃんと動くか正直心配だな~あせる


そんな今晩は野菜たっぷりの尾道ら~めん食べましたラーメン


背油たっぷりだけどあっさりしてて美味しかったですドキドキ