☆白いとうもろこし☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

母が笠岡に行ってまたまたいちじく買って来てました音譜

少し安くなってるかと思ったけどまだ安くなってなかったみたい・・・あせる

今回はこんな大き目のいちじくもあったらしく左下矢印試しに買ってみたそうですラブラブ

お店の人に聞いてみたら1つの枝に1個しか出来ない結構貴重ないちじくだそうです合格

《貴重ですが値段は普通のいちじくより安かったそうです!!

味は・・・少し薄めな感じでしたがこれはこれで美味しかったです音譜

それと・・・白いとうもろこしが売ってたと買ってきてました音譜

北海道から取り寄せした時の様には甘くはなかったけどまあまあ美味しかったですビックリマーク

そして夜は・・・

親戚ファミリーとスーパーに行き車

みんなでら~めんを食べましたラーメン

私はちゃんぽん麺音譜

これはお子様ら~めんラーメン

食後に私と母はかき氷いちご

おばさんはあんみつをさくらんぼ

お腹いっぱいになりました割り箸