☆日本香堂 ご愛用者謝恩 観劇会☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

2014年 5月17日


今日は以前当選していた券を持って岡山市民会館で開催された観劇会へ行って来ました車

このキャンペーンは毎年開催されているそうです!!

私が応募しだした5年位前から毎年当選して行ってますラブラブ

って事は結構当たりやすいキャンペンなのかな!?

観劇は勿論ビックリマーク

お弁当にお茶もいただけておにぎり

お土産まで貰えちゃえましたプレゼント


日本香堂さんありがとうございました合格

来年も当たって行けるといいな!!