☆焼き芋(紅天使)・広島三原の八天堂クリームパン☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

2014年5月14日


昨日イトーヨーカドー倉敷「アリオ倉敷」にてこの右下矢印焼き芋を買ったらがま口財布めちゃめちゃ甘かったので音譜再度今日行って買ってきました!!

今まで《安納芋》が甘くて気に入りお取り寄せしたり店頭に焼き芋あったら買ってましたが断然こっちの《紅天使》という方が甘くてねっとりしててやわらかくて美味しいラブラブ

たまたまなのかもしれないけどめっちゃ気に入りましたアップ

見つけたら食べてみてください音譜


そしてアリオにてもう1点購入したのが広島県三原で有名な《八天堂のくりーむパン》食パン

朝行かないと買えません(今はどうかな?以前は昼には売り切れてました)あせる


パンもクリームもふわふわ~音譜味もいろいろあります合格

今回買った味は《きなこ・抹茶・いちご・小豆・カスタード&生クリーム》季節により種類はかわるみたいです星

甘さ控えめなので甘~いのが苦手でも食べれちゃいますラブラブ

なので甘党の人は少し物足りないかも!?