☆カーネーション・漬物☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

2014年5月12日


昨日は母の日ブーケ1って事で親戚の人が祖母と母にお花を持ってきてくれましたブーケ2

母じゃないけど・・・あせるいつもお世話になってるからと毎年持って来てくれます音譜


なので私からはお花のプレゼントはしてませんあせる

近々食事にでもって思ってますナイフとフォーク

何を食べにいこうかな!?!?


そして祖母宛に伯母さんから漬物セットが届きましたお茶

もう少し入ってましたが写真カメラ撮る前に食べちゃってました汗


父の日が来る前までには食事に行かないとあせるあせる