☆北海道限定マルちゃんやきそば弁当☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

こないだ北海道物産展で買った《北海道限定マルちゃん焼きそば弁当》割り箸

個人的にやきそばの味の違いは分かりませんでしたが・・・あせるあせる

焼きそばを作る時に捨てる湯を使って出来る中華スープの素が付いてました音譜

このアイデアはいいね!!!!なんだか得した気持ちになりましたラブラブ普通のマルちゃん焼きそばにも付けばいいのにねクラッカー


やきそばは普通でしたが!?!?一緒に買った北海産塩水うにはおいしかった音譜買ってよかったチョキ

がま口財布1420円がま口財布と少し高めでしたが思ってた以上に量も入っていて又買いに行きたいと思ったくらいですラブラブ

去年北海道に行ったときに食べたうに丼までとは言えなかったけど合格って北海道の事書いてたらまた北海道行きたくなりましたあせる