感謝クローバー

ブログランキング  2位をいただいてますラブラブポチッとしていただき☟

赤薔薇 照れいつも本当にありがとうございます(^^♪→     

 

eka  です虹

 

昨夜はプロ友さんや

遠方に住む友達に

「浜松、洪水大丈夫?」とご心配のメールをいただきました。

 

仕事していて外が見えるのですが

本当にバケツをひっくり返したような

驚きの雨の量が降っていてあせる

 

職場から家まで帰れるのだろうかと不安になりましたが

 

幸い、何の被害もなかったです。

 

気にかけてくださり、本当にありがとうございます(^-^)

 

 

時間…瞬間…

 

昨日はこれについて考えさせられました

 

職場に、つい2日前に奥さまを事故で亡くされた方がいらっしゃって

奥さまだけが車に撥ねられ命を失い、御主人さんは助かった。

事故の様子を事細かに話されて。。

一秒でもそこに居る時間が違っていたら

歩いて居なかったら

出発時間が遅かったら

信号にひっかかっていたら

奥さまは車に撥ねられることもなかったのかもしれないのに

一瞬にして命を奪われるというあまりにも悲しい現実。

 

事故は一瞬というけど

車を運転する時

道路などを歩いている時は特に

一瞬、一瞬も気を付けた方がいいなと。

そして、命があるのは当たり前ではなく

生かされているということを念頭に置いて日々過ごしたいと感じたのでした。

 

 

もう一つの時間…瞬間…の出来事

 

娘が、とてもかっこよくて素敵な彼と付き合っていて

その馴れ初めを今日聞いたのですが。。

 

娘は運動場でソフトボールの練習をしていて

彼は運動場でサッカーの練習をしていて

 

サッカーのボールがソフトボールをやっている娘の所に飛んできて

娘がそのボールを取ってあげて

ボールを取りに来た男の子にボールを渡してあげたことがきっかけで

その男の子から告白され

付き合うようになった照れそうで。(こんなドラマみたいな出逢いがあるんだと驚きましたが。)

 

これも一秒でも違っていたら

娘は別の場所に移動していて

別の女の子がボールを取ってあげたかもしれない

学年が違う彼と恋愛に発展する事はなかったかもしれない。

 

人生って、何が起こるか分かりませんねアップ

 

 

10年以上前の私と、現在の私

 

 

そして、美道家の皆様のビフォー、アフター

 

まだまだ驚きのビフォー&アフターを公開!! 

 

 

 

これほどまでの変化の秘密は!?

 

知りたい貴女はこちらを

ご覧ください☟

 

 

ただ美しく着飾るのではなく心身共に美しく

特に内面から美しく輝く美道家の皆様ラブラブ

 

 

他者の為に美しさをまとい

心身共に美しくあろうとし

心が本当に美しく他者の事を考えて行動する方ばかりで

とても居心地がよく

私もそんな美道家の方のようになりたいなと思ったのがきっかけで

美道家として活動しています。

 

 

 

 山林を整備する為、ハマーが活躍!!

ショーの衣装を運ぶ為、カイエンGTSが活躍!!!

 

 

3つの活動に力を入れています。

 

『 神 社 の 保 護 活 動 』

『 文 化 財 の 復 興 活 動 』

『 山 林 の 美 化 活 動 』

 

世界を変える!りんごちゃん♬

日本に童謡が無くなったら怖い、、、
この国から情緒が無くなる、、、
だから童謡を歌い次世代へ歌い継ぐ。

 

エントリー受付中♬
※完全紹介制

エントリーはご紹介者へご相談ください

 

 

 

私たちの人生は 世界一 美しく輝いた!

だから貴女にバトンします❤️

美道家は、

あなたの『キレイ』のお役に立ちたい!

あなたの あったらいイイな を実現現し、

これからも全力で応援して参ります!

 

 

 

美道会に出逢い

 

 

感謝することが増え

 

ものすごく心が穏やかになり日々満たされるようになりました合格

 

そして

世界を変えるファッションショーのモデルのご縁をいただきました  ↓↓

 

イライラと怒り、不満だらけの人生から

穏やかで幸せで感謝の人生に変化飛び出すハートしたんです

 

世界を変えるファッションショーにて

 

 

 

子ども達はそれぞれ資格を生かした仕事に就いたり

学生生活を充実して楽しんで過ごしていて

 

私は一人の女性として美道家として輝き始めたことで

 

母としての幸せ

女性としての幸せを手に入れることになり花

ボランティア活動も

 

 

 

キラキラどん底から脱出し、生まれ変わりましたキラキラ

 

私が輝く人生になった秘密を知りたい方だけ

読み進めてくださいね(^-^) ☟☟

 

【世界一美しく輝ける場所】

~女性の中にいる神様が目覚める!〜

世界を変えるファッションショー

 

The Model First Collection

GRAND BATTEMENT

 

「私たちは震災を忘れない!

 子供達の為に100年後の世界を創造する!」

 

 

 

 

虹無料のご案内虹

「R world」 
子育てママの心のビタミンになる情報を
無料配信♫
自宅に居ながら、いつでも・どこでも・好きな時に・ひとりでこっそりと 子育てを学べます

 

また、

世界を変えるガーデン

『GRAND BATTEMENT』の
お花を使って

季節の花を楽しむ
🎥

フローリスト・美道家 さとみ様

命に関わる難病と持病の喘息が治った!

フランス花留学!

日本最大のフラワーコンテスト奨励賞受賞!

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞

姪っ子をこよなく愛する花ガール

ボランティア活動家・美道家 

花屋豪姫監修・世界を変えるフローリスト

 

 

 

 

 

世界一心身共に美しくなりたい女性の皆様へ!

以下 ↓ 今すぐクリック で、そのすべてを知れます♪

 

 

人気ブログランキング第1位!

このBLOGも

 

 

 

創業者は、ホームレスとなり、

お金無し家無し人脈無しという状況でも、

「他者に与え続け、美しい人生映画を創造できる」

ことを証明しました

 

 

そのバトンは

THE BIDOHな女性達指輪音譜

 

 

サイドスペースに質問事項を載せてますピンク薔薇

1つでも当てはまっている方はお気軽にメッセージくださいね(^-^)

いつもありがとうございますハイヒールハイヒール