ekaです乙女のトキメキ

 

 たこやき熱~いブログにようこそ(笑)

 

 

以前のブログです↓↓

 

どん底からでも輝ける!いくつになっても輝き美しい世界をを創る方法

 

 

 

お腹が筋肉痛になるくらい

大笑いしてますか?

走り描きですが…(^_^;)(笑) コロナ撃退のイメージ

 

 

世界中が目に見えないコロナウィルスへの恐怖や不安でいっぱいの中

心から大笑い出来る状況ではなく。。

 

人と会わない状況になり余計に笑う機会が減り

一日中家の中でコロナウィルスのニュース見ていたら

気分が暗くなっちゃいそうですね。

 

 

「笑うことで、免疫力アップ。

そしてコロナウィルスも退散。

めでたし、めでたし。」

 

と簡単にはいかないかもしれないけど

 

 

自粛、自粛で

世の中の人々の気持ちがブルーになっているからこそ

お笑いは必要なのかもしれません。

 

やはり明るく笑って過ごすのが

一番アップ

 

健康にもなりますよー。

 

 

94歳で亡くなった祖母は

いつもテレビを見て大笑いしてました( ^)o(^ )

 

 

 

ピコ太郎さんも

手洗いバージョン楽しく歌ってますおねがい

 

 

なんだか、気が楽になり、明るい気持ちになれます~(^v^)

 

えへへ…

 

 

笑うことで

幸せホルモンのセロトニンが分泌され、ストレスホルモンのコルチゾール値は下がるそうですねー。

そして、がんを攻撃する免疫細胞「NK細胞」が増える!!

 

 

お笑い芸人の皆様はネタ作り大変でしょうけど

いつも笑わかせていただいてます。

 

 

四千頭身好きです乙女のトキメキ

ほのぼ~のしてて

憎めなくて、

天然な感じの所が特に好きです合格

 

都築くんのお母様と、

一緒にファッションショーに出させていただきましたドキドキ

 

 

以下ご案内にも

都築くんのお母様が様々な苦労を重ねて

今は逆転人生を歩まれている事を紹介させていただきました~流れ星

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンド素敵な講座のご案内ダイヤモンドダイヤモンド

 

震災を忘れない!』


『うつらない、うつさないで、

  コロナウイルスを終息!』


『美しく輝くことで異常気象を鎮める!』
 

 

 


\今まで誰も教えてくれなかった/


アーティスト・芸能スカウト会社

 創業者が伝える

『美しい人生映画の創り方』

◆講座内容詳細→ベルコチラをクリック♬



遂に沈黙が破られた!

奇跡の講座スタートです!


 



ホームレスから成功したあの伝説の創業者

1年間だけ講座を開催することに!

( ★創業者の実績→ベルコチラをクリック♬


数え切れないほど多くの成功者を輩出した、

創業者の技術を学べるチャンスです!
 

 

 

恋愛・結婚・子育て、夫婦関係、

お金、起業などなど、

オールジャンルで奇跡を起こす技術です。

 

◆講座名
『人生は貴女の映画です』
~ 美しい人生映画の創り方 ~



詳細はコチラ


◆日程
・名古屋:3/8(満員御礼終了)
・長野:3/14(満員御礼終了)
・東京:3/15(満員御礼終了)
・大阪:3/22(主催:満員御礼終了)
・東京:4/4(主催:モデル金田さん 満員御礼終了)
・松本:4/25(主催:モデル金田さん
・名古屋:4/29(主催:モデル なごみストさん)


【エントリー方法】

◆エントリーアドレス

美道会→ bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名

必ず
『美しい人生の映画の創り方講座エントリー』
とご記入ください。

◆メールの内容

①お名前:
②BlogかFacebookなどのURL:
③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):
④職業(主婦業も大歓迎♪):
⑤エントリーの思い:
(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)


image
ブログからのご縁でPHPM講習を学ばれ
輝く人生を歩み始められる女性が続出していますピンク薔薇



日本上陸30年の時を経て!
遂に!!!
携帯があれば全国どこでも
学べるようになりました(^^♪



ごく一部の芸能関係者が実践する、
人間として最高の状態を引き出し行動する技術!

まずは、『人生は貴女の映画です』
をご覧ください。


メール無料メルマガ登録は!
今すぐコチラをクリック

旗全国どこでも、いつでも、好きなときに、
SNSで学べます。

ズバリ!
奇跡を起こす技術!を公開♬

恋愛・結婚・子育て、夫婦関係、お金、起業などなど、
オールジャンルで奇跡を起こす技術です。

注意 講座は、2020年12月で終了します。


image







お子様3人が全員発達障害だった、
シングルマザー 都築さん
8000万円の借金を返済しながらの
子育ては壮絶。
鬱にもなり、何度も死を覚悟した・・



発達障害の息子様とランウェイを歩かれ
グランプリを受賞されました♡

発達障害のお子様を天才にするママの生き方

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇このブログへ訪問下さった貴女へピンク薔薇ピンク薔薇


世界を変えるファッションショーに

参加できる、出来ないに関わらず、
皆様と「なにか提供したい!」

「交友したい!」という思いで

『Facebookグループ』を創りました。


下記をクリックし、
参加ボタンを押して、
参加リクエストをしてください♪


キラキラコチラをクリックキラキラ


子供達の為に100年後の美しい世界を創造する為に、

有益な情報を掲載する、選ばれし女性のみが参加する

プライベートなソサエティです。
 
 
★世界を変えるファッションショー本部からの情報♬
 
★イベント情報やコラボ情報♬
 
★モデルが実践する技術♬
 
★プロフェッショナルな企業秘密で公にできない情報♬
 
 
無料でお伝えしていきます♪

 

『世界を変えるファッションショー運営会社』✖︎『アーティストスカウト会社』ブログ

ベルコチラをクリック♬

 

地球世界を変えるファッションショー

 

 

阪神淡路大震災復興イベントとして

  産声をあげた…

 

『わたしたちは

  震災を忘れない!』

 

世界を変える

 ファッションショー口紅

 

 

『美しく輝くことで

   異常気象を鎮める!』

 

第12回キラキラ開催キラキラ

 

ベル詳細はコチラをクリック♬

 

真ん中が私です宝石赤

 

 

 

 

 eka@たこやきLOVE    by  eka 絵

 

地球に愛をドキドキ(愛のビームラブラブ

感謝をドキドキ

 

そして美しい世界を創造する

 

では、また~花束

 

 


ハッピー日記ランキング