はじめてのブックトーク♪でヲタク気質を受け入れてもらう、の巻き | 温活よもぎ温補と漢方養生の小さなおうち教室~セルフケアとセラピスト養成講座~

温活よもぎ温補と漢方養生の小さなおうち教室~セルフケアとセラピスト養成講座~

オンライン・対面(東京北区赤羽)にて着衣で行う温活「よもぎ温補セラピー」と「初心者さんの漢方養生学講座」を開講しています。また、こだわりの天然水を使用した(株)ヴィーダフルのスキンケア、ヘアケア商品、体に優しい温活グッズなどの販売もしています。

先日、初めて参加したブックサークル。

 

好きな本を持ち寄って

その本について自分の思いを語り

他の方の思いに耳を傾ける。

 

なんとも心地よい時間の中で

改めて自分の好きなことって

けっこう偏っているんだわ…

と、再確認してきました!

 

 

image

 

偏った好みではあるけれど。

その偏った思いも

引かずに聞いてもらえて嬉しかった♡

 

それに、みなさんおススメの本と

私のヲタク全開な本とが、

ちゃんと繋がっていくサマも面白くて。

 

なんだか不思議で、なんだか楽しい飛び出すハート

 

 

他に、みんなで1冊の本をぐるりと囲み

読み進めながら涙がこぼれたり。

 

本の中で繰り広げられる出来事に

自分を重ねてしまう…

感性が揺さぶられるような一瞬も

また素敵だったりするのです。

 

 

image

 

本を囲みながら

ゆっくりと流れる優しい時間は

「癒し」であるのかもしれませんね。

 

 

感性を研ぎ澄ませ

心豊かになる時間。

お誘いいただき感謝感激♡

 

時間が作れたら

また読書がしたくなる!

そんなブックサークルでした。

 

 

 

 

▶ホームページ
▶Instagram

 

LINE ID @524ximay