オンラインと対面で受講いただきました!よもぎ温補セラピスト養成講座 | 温活よもぎ温補と漢方養生の小さなおうち教室~セルフケアとセラピスト養成講座~

温活よもぎ温補と漢方養生の小さなおうち教室~セルフケアとセラピスト養成講座~

オンライン・対面(東京北区赤羽)にて着衣で行う温活「よもぎ温補セラピー」と「初心者さんの漢方養生学講座」を開講しています。また、こだわりの天然水を使用した(株)ヴィーダフルのスキンケア、ヘアケア商品、体に優しい温活グッズなどの販売もしています。

特別加工した「よもぎ」に火を付け

専用の金の「おわん」を使う温活。

 

着衣のまま頭の先から足の指先まで

温を補い全身を温めていくのが

▶よもぎ温補セラピー®

 

 

よもぎ温補セラピー

先日行ったのは、
よもぎ温補セラピスト養成講座。
 

最終チェックとして
手技の確認をしたのですが、その際、


椅子に座ってフェイシャルをする時
相手の方の頭が動いてしまうんです

⁡\
 

と、質問してくれました。


そうなんです。
どうしても頭が動いてしまうんですね。

なので、手を添える場所だったり、
その時の力加減だったり、
私が普段気をつけていることを
お伝えしました。


よもぎ温補セラピー
オンラインで学んだこと、
しっかり練習してきてくれたんだな、と
嬉しかったヒトコマ。


実は、新幹線に乗る距離の受講生さん。

直接会える機会も少ないため
その分、頑張ってくれたのだと思います。


無事にモニターを終え、
書類も送ってくださったので
⁡本部に提出をしたら
私の講師としてのお役目はひと段落。

でも、いつも応援していますからね。
頑張ってくださいニコニコ

 

よもぎ温補セラピー

温補のセルフケア講座

詳細はこちらからどうぞ

▶︎よもぎ温補セルフケア講座

 

 

温補のセラピスト講座

詳細はこちらからどうぞ

▶よもぎ温補セラピスト養成講座

 

 

JR北赤羽駅から2分

「にじいろのひつじカフェ」にて

温補のお試しを随時受付中です。

▶お試し温補~にじいろのひつじ~

 

 

 

ホームページ▶こちらからどうぞ
Instagram▶こちらからどうぞ


LINE

LINE ID @524ximay