満足度を高めるためのメニュー戦略!バランスのとれたサービス追加のポイント! | 温活よもぎ温補|漢方養生(薬膳茶)|北区赤羽・オンライン│小さなおうち教室こもれび

温活よもぎ温補|漢方養生(薬膳茶)|北区赤羽・オンライン│小さなおうち教室こもれび

オンライン・対面(東京北区赤羽)にて着衣で行う温活「よもぎ温補セラピー」と「初心者さんの漢方養生学講座」を開講しています。また、こだわりの天然水を使用した(株)ヴィーダフルのスキンケア、ヘアケア商品、体に優しい温活グッズなどの販売もしています。

新しいメニューを増やす際は

 

お客さまのニーズに応えつつ

「今あるメニューに補完性が高いもの」

探すことがオススメです。

 

なぜなら、

今あるスキルを活かしつつ

提供できるものの幅を広げると…

 

受ける方にとっても自然な流れなうえ

さらに満足度が高まるから!

 

 

 

よもぎ温補セラピー

私のスタートは小顔整体。

 

お顔にふれる手技ですが

身体全体もほぐすので

カチコチのお身体を前に

何かプラスできるものはないか…と

いつも考えていました。

 

 

そんな時に出会ったのが

お灸ではないけれどお灸のように温める

よもぎ温補セラピー®

 

洋服の上から温めるので

着衣で行う整体とも相性が良く

自然な流れで行える!って思ったんです。

 

 

 

よもぎ温補セラピー

必要なのは小さな専用器具のみ。

 

温補を始めたころは、

イベント出店が主な活動だったので

簡単に持ち歩けるのも

相性が良くて。

 

今まで、整体のみだったのが

温補のみ、整体のみ、温補+整体、と

メニューの幅が広がっていき…

 

メニューを選ぶ楽しさや

温まってからほぐされる気持ち良さに

より喜んでいただけるようになりました。

 

 

 

よもぎ温補セラピー

 

今ある手技に

補完性の高いものを組み合わせると

メニュー全体のバランスを保ちながら

新たな魅力を提供することが可能。

 

さらに、

サービスの価値を高めることにも

繋がっていきます。

 

 

バランスの取れたサービス追加で

常に満足度を追求していくこと。

 

それは私たちセラピストにとっても

「自分が提供するメニュー」

への想いが高まると思っています。

 

 

自分の想いを

更なる高みへと望むとき

 

今あるメニューに

補完性が高いものを探すこと

 

意識してみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

着衣メニューとの相性バツグン!

よもぎ温補セラピーの詳細はこちらです。

▶洋服を着たまま温活「よもぎ温補セラピー®」

 

 

 

 

▶ホームページ
▶Instagram

 

LINE ID @524ximay