お顔に触れただけで寝落ちしてしまいました!~よもぎ温補セラピーご感想~ | 温活よもぎ温補と漢方養生の小さなおうち教室~セルフケアとセラピスト養成講座~

温活よもぎ温補と漢方養生の小さなおうち教室~セルフケアとセラピスト養成講座~

オンライン・対面(東京北区赤羽)にて着衣で行う温活「よもぎ温補セラピー」と「初心者さんの漢方養生学講座」を開講しています。また、こだわりの天然水を使用した(株)ヴィーダフルのスキンケア、ヘアケア商品、体に優しい温活グッズなどの販売もしています。

ゆるみ処こもれびでは、

 

お灸のようでお灸でない

よもぎ温補セラピーをメインに

癒しメニューをお届けしています。

 

 

「よもぎ温補セラピー」を受けてくださり

ご感想を寄せてくれたのは

気功のスペシャリスト紅萌さん

 

ありがとうございます!

 

 

 

よもぎ温補セラピー

先日、よやく受けれましたドキドキ

募集に気が付いたときには既に満席

 

待ちましたよぅ

 

わたしはお願いをして、

「ある箇所」にあてていただいています。


からだが、よもぎの熱を吸収するようで

冷えていると、よもぎの消費が激しいようです。

 


そして、からだが温まってからの

「お顔ほぐし」には、美容気功つき ドキドキ

 

この「お顔ほぐし」については、

レポート不能です ^^



何故なら、

あつこさんの「手」が

お顔に触れただけで

寝落ちしてしまいました。

 


あつこさんの「もみほぐし」は、

圧を感じません。


そう、腰痛もちの私には

揉み返しが怖いのですが ・・・・・

あつこさんの「もみほぐし」で、

揉み返しを受けたことがありません。

 


顔も、皮膚が延びたりなどないように

(この辺りは、好き好きだと思うのですが)

そぅっと

美容気功で肌の奥の層にもアプローチ 音譜

 

疲れている方

「近頃、映画をみて泣いてないな~」

という方にも、おすすめです。


 

紅萌さんは

私の美容気功の先生でもあります!

 

なので、施術の時は

ちょっぴり緊張しちゃうのですが

 

教えてもらった美容気功をしっかりと流し

より、リラックスしていただけるよう

優しく柔らかく全身をほぐしていきました。

 

 

大人気の先生で

お忙しくしていらっしゃる紅萌さん。

 

心身のメンテンナンスケアに

少しでもお役に立てていたら嬉しいです!

 

 

励みになるような感想も

本当に嬉しかったです。

 

紅萌さん、ありがとうございました。

 

 

 

12月の『はぴねす』滞在日は12/10,18日です。