50歳から、もっと輝いていきましょう! | 温活・よもぎ温補|漢方養生・薬膳茶|北区赤羽・オンライン│こもれび

温活・よもぎ温補|漢方養生・薬膳茶|北区赤羽・オンライン│こもれび

オンライン・対面(東京北区赤羽)にて着衣で行う温活「よもぎ温補セラピー」と「初心者さんの漢方養生学講座」を開講しています。また、こだわりの天然水を使用した(株)ヴィーダフルのスキンケア、ヘアケア商品、体に優しい温活グッズなどの販売もしています。

ゆるみ処こもれびでは、

 

お灸のようでお灸でない

よもぎ温補セラピーをメインに

癒しメニューをお届けしています。

 

 

昨日の記事

パーソナルカラー診断を

受けていただきました!

と書いたのですが。

 


その後、カラーの先生とLINEをしていて

お互いに共感したワードがありました。


それは、

 

「50歳から、もっと輝いていきましょう」

 

 



こもれびをご利用下さるのは

40代後半~60代の方が多いので


私の中では、いつでも

50歳からは自分の人生を歩く

 

という意識が強くて。

 

 

特に、それを伝えた訳ではないのですが

そんな言葉がお互い自然に出てきた事が

すごく嬉しかったんです。

 

寝る前にやり取りしたLINEに

思わず微笑んでしまうような感じ。

 

 




自分1人だと

出来ることって限られてしまうけれども


同じ思いの人と力を合わせたら

たくさんの事が出来るはず。

 

 

いつもご利用下さる皆さんに


もっと出来ることを伝えていったり

皆さんが出来ることを伝えてもらったり

そうしたらいいんじゃん!

 

と、考えていたら

思わず興奮して寝れませんでした(笑)

 

 


今は、じっと過ごす時間が増えてきたので

たくさんの事を考えることが出来ますね。

 

やってみたい事や、チャレンジしたい事

何か見つかったら教えてくださいね。

 

いつか、一緒に形にしていきましょう!

 

 

そして

50歳から、もっと輝いていきましょうね!