バンドメイド作品に囲まれて「よもぎ温補セラピー」 | 温活・よもぎ温補|漢方養生・薬膳茶|北区赤羽・オンライン│こもれび

温活・よもぎ温補|漢方養生・薬膳茶|北区赤羽・オンライン│こもれび

オンライン・対面(東京北区赤羽)にて着衣で行う温活「よもぎ温補セラピー」と「初心者さんの漢方養生学講座」を開講しています。また、こだわりの天然水を使用した(株)ヴィーダフルのスキンケア、ヘアケア商品、体に優しい温活グッズなどの販売もしています。

ゆるみ処こもれび、高橋あつこです。

 

お灸のようでお灸でない

よもぎ温補セラピーをメインに

癒しメニューをお届けしています。

 

 

板橋にあるレンタルギャラリーにて

開催中のイベント

『オハナ*バザール』



本日

よもぎ温補セラピー

出店して参りました!




「子育て真っ最中」

「日々、仕事と向き合っている」

「仕事と家庭の両立を奮闘中」


様々な立場の女性の皆さま。


お身体に触れさせてもらって

頑張っているのが伝わってきました。

毎日、お疲れ様です。



短い時間の温補でしたが、

少しでも皆さんの癒しになっていたら

嬉しいです。





ご購入いただき
ありがとうございました。

よもぎカイロは
現在、在庫切れとなっていますが
ご注文いただきましたら作成します。
ご連絡くださいね。



私は、本日のみの出店ですが
イベント自体は10日まで開催です。

素敵なハンドメイド雑貨がたくさん!

ぜひ、足を運んで下さいね♪








「よもぎ温補セラピー」
受けて下さった皆さま
本当にありがとうございました。

また、いつか、
お会いできますように。