「お洋服が大好きで クローゼットがパンパン」と悩むあなたに♡素敵な言葉をご紹介します♪ | 【愛しいモノに囲まれた心安らぐ豊かな暮らし】

【愛しいモノに囲まれた心安らぐ豊かな暮らし】

~断捨離、お片付けで見つける本当に好きなモノ~

こんにちは ♪     

 

 

『自分自身をおもてなし♡』     

 

整理収納アドバイザー&心理美容カウンセラー   

 

嶋村ゆきこ です。 

 

 

いつもお読みいただいて、ありがとうございます♡

 

 

 

 

♢”お洋服が大好きで

 

クローゼットがパンパン”と悩むあなたに♢

 

 

世界中の女性が憧れる

 

素敵な女性の言葉をご紹介します♪

 

 

 

 

*オードリー・ヘップバーン

 

『フリルを取って、リボンを取って、

 

「そのほか」をすべて取り去れば、

 

大切なモノの輪郭がはっきりと見えてきます。』

 

 

*オードリー・ヘップバーン

 

『身にまとう服は私にとって、

 

不安を鎮めてくれる大切なものでした。

 

きちんとした服を着ることで、

 

服に守られるような気がするんです。』

 

 

*ココ・シャネル

 

『服は旧友のようなもの。

 

長く大事にしなきゃダメよ。

 

女たちは服を、人生を、

 

仕事を次々と変えたがる。

 

幸福とは変えることではない。

 

幸福とは大事にすることである。』

 

 

*ココ・シャネル

 

『服の色は何がいいかですって?

 

「あなたに似合う色」を選ぶこと。』

 

 

 

 

「お洋服が大好きでなかなか手放せない!」

 

そう悩む方もとっても多いですね。

 

 

オードリー・ヘプバーンやココ・シャネルの言葉をきっかけに

 

大好きなお洋服との関係を見直してみるのも

 

いいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

今日も素敵な一日を♪

 

 

 

お片付けに関する

 

お問い合わせ・ご質問は、

 

こちらへ

 

お気軽にどうぞ♪

 

 

 

最後まで、読んでいただいて、

 

ありがとうございました。(^^♪