『すごい人生は、今日はじまる。』発売になりました! | 【愛しいモノに囲まれた心安らぐ豊かな暮らし】

【愛しいモノに囲まれた心安らぐ豊かな暮らし】

~断捨離、お片付けで見つける本当に好きなモノ~

とっても素敵な本を紹介します!

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

『自分自身をおもてなし♪』

 

 

整理収納アドバイザー&心理美容カウンセラー

 

嶋村ゆきこ です。

 

 

 

 

大好きな めしょんさん の新刊が発売になりました!

 

 

 

 

 

400ページ近くもある”大作”

 

(ちなみに厚みは、約2.5㎝ありました。)

 

 

 

ブログやLINE@なども含めて

 

めしょんさんの言葉は、

 

とってもわかりやすい。

 

 

難解な言葉ではなく、

 

どこかで、

 

聞いて見て知っている言葉がとっても多い。

 

 

だから

 

 

その言葉が、ストレートに心に届きます。

 

 

”直接、自分に言われているみたい。”

 

 

そんな風に思います。

 

 

 

 

例えるなら、

 

全盛期の藤川球児投手(阪神)の投げる

 

ストレートのボールが、

 

風を切って

 

キャッチャーミットに吸い込まれていくような感じ。

 

(↑イメージ伝わっていますか?)

 

 

 

 

 

この新刊を読んでいると、

 

知らず知らずのうちに

 

涙が溢れてきました。

 

 

悲しい話があるわけでなく、

 

「パズル」をお母さんと一緒にするエピソードは

 

ウルウルきたのですが、

 

それとはまた違う涙でした。

 

 

 

読み進める内に感じたのは、

 

 

どこか温かいような

 

ホッと安心できるような

 

まるごと自分を受け入れてくれるような

 

 

そんな安心感のような気持ちでした。

 

 

 

 

持ち歩くのはちょっと大変かもしれないけど、

 

持ち歩きたい。

 

そばに置いて、読みたくなります。

 

 

そして、

 

大切な誰かにプレゼントしたい!

 

 

そんな本です。♪

 

 

 

 

 

 

 

 
 
お気軽にどうぞ♪
 
 
 
 
 

最後まで、読んでいただいて、

 

ありがとうございました。(^^♪