【高濃度ビタミンC・HABAホワイトレディ】 | シアワセ論

シアワセ論

幸せ・お金・エンタメ・心理学・コスメ・日々の出来事

 

10年くらい前に愛用していたHABAのホワイトレディ。

店で見かけて、また使い始めました!

 

 

変わらない素朴な感じもいいですよね。

 

 

水みたいなさらりとしたテクスチャーで、導入用美容液としても使えます。

 

香りもないため、ガツンと効いてる!みたいなイメージは持てませんが、高濃度ビタミンCと天然ミネラル成分でじんわりシミを防いでくれる感があります。

美白なのに保湿力も高いから、これからの冬の季節もお世話になる予定。

 

安心なものを選びたい。

 

最近はそう思うようになって、コスメも選び方が変わってきたかなー。

 

大人気のスクワランオイルも次は使ってみたいです(*^^*)