【おうちdeセミナー キュレル泡シャンプー】 | シアワセ論

シアワセ論

幸せ・お金・エンタメ・心理学・コスメ・日々の出来事

 

ESSEさんからモニターさせていただいたシャンプー。

知らない人はあまりいないであろう、敏感肌コスメと言えば思い出す・・・キュレルの製品です!!

 

キュレル 泡シャンプー

 

 

 

敏感肌の人はキュレルを使えば間違いない!?って思うほど口コミでも大人気のキュレル。

私も肌調子が悪い時だけはキュレルのコスメを使ったりしています。

 

ただキュレルのシャンプーは使ったことがなく、しかも「泡」ででるシャンプーは初挑戦。

ポンプ式で、シャワーで視界が霞んでいても手探りでプッシュできます(*'▽')

ポンプだったら子どもにも簡単に使えますよね。

 

 

 

こーーーーんな気持ちよさそうなモコモコの泡がでてきますよ。

 

 

まるでソフトクリームみたいで、これだけでも癒される。

しかも泡だからシャンプーがしやすい!!気持ちいい!!!

泡だと頭皮をゴシゴシ摩擦しなくていいから、刺激も少なく洗えるのも◎。

 

新感覚がテンションを上げてくれました(^^)/

正直、シャンプーってどれを使っても同じでしょ。

なんて決めつけていたのですが、これを使って目からうろこ。

 

髪本来の生命力が元気になる感じですねー。

コンディショナーしなくていいかも!?と思わせてくれます。

 

これははフケやかゆみ等の乾燥肌に、潤い成分「セラミド」を守りながら洗ってくれるからだとのこと。

軽やかなのに大切な成分をキープしつつ、しっかり潤ってくれるから「汚れが落ちてないのでは?」という心配もナシ。

 

髪の悩みが増える年代に突入し、敏感肌コスメは子どものイメージもありますが、ママメインで使ってみてもいいですよね。

ちょっと髪への美容への意識が高まっている方にも手が出しやすいお値段だからトライしやすいです(^^)/

 

 

髪への引き算ケアというか、綺麗な髪になるのにはとにかく洗えばいい!!と思い込んでいた私。

本当の美しい髪とは!?との考え方を変えてくれた優秀なアイテムでした(*'▽')

 

 

良い商品をありがとうございました!