抗がん剤終了から大凡三ヶ月。

二ヶ月ぶりの大学病院。

普段は、「昼間の月」のようなボンヤリした「癌」が

今日は「昼間の太陽」の様に心の中にシッカリ現れています(⌒-⌒; )



恒例の駐車場の渋滞。
S字結腸癌…あの日を境に世界が✨キラキラ✨して見える

10:27 駐車場ゲート通過
S字結腸癌…あの日を境に世界が✨キラキラ✨して見える


S字結腸癌…あの日を境に世界が✨キラキラ✨して見える

《 採血室受付到着10:35》
S字結腸癌…あの日を境に世界が✨キラキラ✨して見える


採血室の40分待ちの表示(⌒-⌒; )


S字結腸癌…あの日を境に世界が✨キラキラ✨して見える

採血してもらって外来の受付到着したのは11:06
最初に診察室に呼ばれてたのが11:40くらい。


肝機能は正常値になってました。

私「良かった~ヽ(;▽;)ノ」

先生「良かった良かった(^_^)」




腫瘍マーカーがまだ出ていなくて、 再び待合所で過ごしました。

$S字結腸癌…あの日を境に世界が✨キラキラ✨して見える


30分後再びの診察室へ。




ドクターはモニターの検査結果を見ながら

「う~ん、( ̄ー ̄;また上がったなぁ~」


CA19-9が H 75.8(35.0以下)

検査する度、上がったり右上矢印 下がったり右下矢印上がったり右上矢印 下がったり右下矢印上がったり右上矢印 下がったり右下矢印

今回は上がってる~(; ̄O ̄)

私「何なんでしょう!?(・_・;?」

先生「なんだろうねぇ、( ̄(工) ̄)

でも重要なのは癌胎児性抗原の数値、そちらは正常値。

普通の人でもCA19-9の値が高い人もいる」

「多分大丈夫と思うが、念のために早々にCT撮ろう」


と言うことになり

その場で検査室に連絡して急遽CTの予約を午後一に入れてくれました。

朝食抜き、待ち時間も飲食しなくて良かった(^。^;)

食べていたら「また後日」になるところでした(;^_^A
S字結腸癌…あの日を境に世界が✨キラキラ✨して見える
《12:20検査室受付到着》

午後の開始は1:00なので問診票を記入して、しばらく読書しながら待ちました。
今日は東野圭吾さんです(^○^)

検査が終了したら、直ぐ食事をして良いと言われたので、

レストラン直行ε=ε=ε=ε=ε=εヽ(^○^)ノ

お腹はペコペコ。

今まではここで消化に良いきラーメンしめんばかり食べてたけど

今日は冒険してみました(^_^)
S字結腸癌…あの日を境に世界が✨キラキラ✨して見える
《エビチリ定食とフレッシュ野菜ジュース》


病気発覚して大学病院へ通うようになってから

「お一人様」で食事を取る事に何の抵抗も無くなりましたψ(`∇´)ψ

食事を終えて、会計へ
S字結腸癌…あの日を境に世界が✨キラキラ✨して見える
2:12会計の受付に到着。

会計を済ませ、このまま娘の学校の保護者進路説明会へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3車






以前、CA19-9の数値が90を超えた時も

急遽4/23にペットCT検査をしました。

6/24にも全身造影CT検査をしました。


今回の結果は10/7の診察で聞くことになっています。

4/23や6/24みたいに、何にもないといいなぁ~(。-_-。)




今回も転移や再発がない事を願いながら

全てに感謝を忘れず

免疫力アップに心掛け

健康的に過ごしたいと思いますϵ( 'Θ' )϶