名鉄ハイキング | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

鮮やかに彩る庄内緑地の「秋の華まつり
コスモス バラ」コース
約8.5km 約2時間10分

二ツ杁駅→問屋記念館→尾張屋→日本最古の
遊歩道→ナカモみそ→名糖産業直売店→
庄内緑地→五所社→善光寺別院→中小田井駅

すぐ歩いてからお茶サービスしていたので
飲んでナカモみそで試食サービスってあっ
たので楽しみしていたけど数分前で
終わっちゃた。ナカモみそで300円くじ
引いて当たらなかったけど数種類から
どうぞって感じだったのでつけてみそ
かけてみそのプレミアムもらってきた。
名糖産業は小さいお店なので行列ができて
いたのでスルー。お寺も一つ周りお参り
してきた。庄内緑地はすごくファミリーで
賑わっていた。薔薇綺麗って思ってみてた
けど腕を見たら蕁麻疹発生してた。今まで
そんなことなかったんだけど。家に着いたら
引いてたので良かったです。

今日は駅ちかウォーキングよりは
歩いた感あったのでよかった。

いつも思うのは色々寄り道できるお店が
組み込まれるけど重たい荷物を持って
ゴールまで歩くのはちょっとしんどいって
思うから無茶苦茶寄りたいお店しか寄らない
んです。

2時間位でゴール
日々さにラッキー賞当たった✌️