駅ちかウォーキング | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

走り続けて90年。市バス90周年記念
イベントを楽しもうコース

鶴舞駅→鶴舞公園→下茶屋公園→東別院
→栄国寺→七面山妙善寺→日置神社→
西別院→大須観音→大須商店街→フラリエ
→オアシス21(ゴール)
約6.5km 約1時間40分

こうやって書いてると寄らなかった場所が
多いかも。

信号が多すぎて止まる、止まる、人が多す
ぎて自分のペースで歩けない💦

フラリエも違うウォーキングで寄ったので
今回パスしたし、お寺もパスした箇所も
あり、大須もパス、市バスの会場もすごい
人でパス。
私的になんか歩いたぁって感覚がない。


ゆういつ撮ったのが東別院

全員にもらえるピンバッチ 並んだ並んだ💦